SSブログ

楽々視力アップマニュアルの口コミ


子供の急な視力低下に、楽々視力アップマニュアルの詳細は、
こちらから



banner2_1245.gif




ここでは、自宅にいながら子供の急な視力低下に

も対応している楽々視力アップマニュアルを実際に

試された方達の感想や体験談などの口コミ情報を

お伝えしています。


☆弥生ちゃん 小学生 11歳

学校の検眼で両目Cだったので、眼科に行き、

視力を測ると右・左とも0.4以下でした。


メガネをすすめられましたが、まだかけたくなかった

ので、お母さんといっしょに子供の急な視力低下にも

対応している楽々視力アップマニュアルのトレーニング

を1ヶ月ちょっとやりました。


その結果、右・左とも0.7以上、両目では1.2が

ハッキリと見えるようになりました。


これからも、朝や夜寝る前には、楽々視力アップ

マニュアルのトレーニング法、○○ストレッチをきちんと

がんばってずっといい目でいたいです。


☆ゆうくん 小1 お母さんからいただきました

親が近視ではないので、子供が近視になるとは

思ってもいませんでした。


半年くらい前から、DSを買い与えたところ、ほぼ

毎日のようにうつ伏せに寝ころんで、ゲームしている

状態だったので、何度も注意はしていましたが、両目

で0.6なんて、こんなに視力低下しているとは思い

ませんでした。


わたしの場合、友達がこの子供の急な視力低下にも

対応している楽々視力アップマニュアルのアイトレー

ニングで子供の視力が上がったと聞き、電話で相談

したところ、6歳なので早めにトレーニングすることを

出口先生にすすめられてトレニングを始めました。


今は、DSも時間を決めて、眼の運動をしながら

遊んでいます。


おかげ様で、眼科でメガネと言われましたが、今では

両目で1.0まで回復し、この状態ならメガネなしで良い

との事でした。


今の子供の視力は、親の遺伝よりも生活環境が影響

しているということがわかりましたので、これからも

我が子の視力を守っていきたいと思います。


☆けいくん 小学生 11歳

半年前の学校の検眼で、BとCでした。

僕はゲームが大好きで、なかなかやめられず、

テレビに近づいて見ているところをお母さんに

注意されて、眼科に行きました。


2ヶ月前に、お父さんがこの子供の急な視力低下に、

楽々視力アップマニュアルを見つけて、毎日テレビ

ゲームを我慢してトレーニングしました。


今、両目で1.0 右0.7 左0.6にもどっています。

今度の検眼までに、もっとがんばります


☆ゆきおくん 小3 お母さんからいただきました

春の学校検眼で、左右の目がC判定でした。

あわてて眼科で検眼すると、右0.15左0.2でした。


眼科では、近視は治らないのでメガネを勧められ

ましたが、わたしも主人も視力は良くありませんが、

メガネは中学生ころからかけていたと思います。


どうしても息子もメガネは嫌だといいますので、

親として何とかしたいと思っている時に、子供の急な

視力低下に、楽々視力アップマニュアルを知りました。


最初、はかったら両目でも0.3くらいで驚きましたが、

出口先生のサポートのおかげで、3ヶ月で両眼で

0.8から0.9まで見えるようになりました。


小学生のうちは、メガネなしですごせる様に子どもと

一緒にがんばります。


子供の急な視力低下に、楽々視力アップマニュアルの詳細は、
こちらから

共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 子供の急な視力低下に、楽々視力アップマニュアル All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。